nurié

nurié

LIVE/EVENT 2023.12.18 UP

振替公演日と払い戻しのお知らせ

【振替公演と払い戻しのお知らせ】

 

平素よりnuriéを応援頂き誠にありがとうございます。

 

先日Vo.大角龍太朗の体調不良により延期させていただきました下記公演について、振替公演日程が決まりましたのでお知らせいたします。

 

2023年12月15日(金) アメリカ村BEYOND

廣瀬彩人生誕祭「黒服限定GIG~黒以外ノ立チ入リヲ禁ズ~」

 

振替公演日程:2024年2月29日(木)

 

会場、開場開演時間等に変更はございません。

 

お持ちのチケットをそのままご使用いただけます。

 

 

また、既にチケットをお持ちの方で払い戻しをご希望の方は

【2023年12月18日(月)22:00~2023年12月25日(月)23:59】

の期間に下記をご記載の上、info@nurie-web.jpまでお送りください。

 

件名:チケット払い戻し希望

 

本文:氏名、チケット記載の申込番号

 

申請期間終了後、順次決済方法ごとに定められた方法で払い戻しが行われます。

 

※期日を過ぎての払い戻し申請には対応できませんのでご了承ください。

 

※複数枚ご購入のチケットに関しましては一括の払い戻しとなります。

そのため、枚数を指定しての払い戻しはできません。

 

 

ご来場予定でした皆様にはご迷惑をおかけしていることを重ねてお詫び申し上げます。

 

以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。

  • SHARE